ブログ

《赤月祈吏》瞑想の話(徒然日記)

こんにちは。

ほしよみ堂大阪アメ村店の赤月祈吏(あかつきいのり)です。

 

つい先日、瞑想会というものに参加してきました。

 

zoom(笑)

 

シータヒーリングのインストラクターさんの瞑想会だったので、てっきり誘導瞑想かと思っていました。

 

実際は、無。

 

文言なし。

 

坐禅のような感じでした。

 

そっちかー!とか思いながらも貴重な経験をさせていただきました。

 

呼吸のエクササイズで、あらためて呼吸の大切さを学びました。

 

時折、初心や原点などに立ち返るのは大切なことですね。

 

ちなみに20分瞑想時間があったのですが、10分しか持ちませんでした。

 

動き回る仕事をしてから、今もじっと座っているのがなかなかに大変なので、今度は無になれるように、頑張ってみようと思います。

 

ほしよみ堂占い師

赤月祈吏(あかつきいのり)

プロフィール&予約↓

 >  《赤月祈吏》瞑想の話(徒然日記)

ページトップへ