《赤月祈吏》瞑想の話(徒然日記)

こんにちは。
ほしよみ堂大阪アメ村店の赤月祈吏(あかつきいのり)です。
つい先日、瞑想会というものに参加してきました。
zoom(笑)
シータヒーリングのインストラクターさんの瞑想会だったので、てっきり誘導瞑想かと思っていました。
実際は、無。
文言なし。
坐禅のような感じでした。
そっちかー!とか思いながらも貴重な経験をさせていただきました。
呼吸のエクササイズで、あらためて呼吸の大切さを学びました。
時折、初心や原点などに立ち返るのは大切なことですね。
ちなみに20分瞑想時間があったのですが、10分しか持ちませんでした。
動き回る仕事をしてから、今もじっと座っているのがなかなかに大変なので、今度は無になれるように、頑張ってみようと思います。
ほしよみ堂占い師
赤月祈吏(あかつきいのり)
プロフィール&予約↓


