꧁常夏 一華꧂ 【風水】断捨離 (人生の整理)
第6章 『 鏡 』
鏡は ただ姿を映すものではなく
「今の自分のエネルギー」を映し出す神聖なツールです。
風水で鏡は “気を巡らせる道具”とされ スピリチュアルな視点では “魂の光を映す窓”だと言われています。
わたしは鏡を見るとき、いつもその日の自分の心の状態を感じ取ります。
少し疲れているときは曇って見えたり、エネルギーが整っていると 光が柔らかく響くように感じます。
「鏡を磨くことで運気が動いた日」
一昨日の朝、ふと思い立ち 鏡を丁寧に磨いてみました。
いつもより少し時間をかけて 鏡に向かって「今日も わたしを映してくれてありがとう」と声をかけながら。照笑
その日、不思議と気持ちが明るくなり 表情も軽く エネルギーが スーッと上がるのを感じました。
そしてその日、 電話占いヴェルニにて21:00〜24:00で待機していると、21:00ジャストから ご依頼をいただき その後も ずっと 電話が切れては鳴りが続きました。
沢山の嬉しい ご縁をいただいたのです!
それに引続き 昨日も同じ時間での待機をしていました。
前日とは違って なかなか電話が鳴りません…
すると1本の電話がかかって来ました。
そのお客さんは なんとチャット占いCoCoYomiで鑑定をしたことのある お客さんでした!
CoCoYomiからヴェルニへ移行してから1年は経つのに、あるトラブルがあってモヤモヤするので 誰かに相談したい!と思ったら 常夏さんのことを思い出したと仰ってくださいました。
こんな嬉しい言葉をいただき、鑑定後には すぐにクチコミを書いてくださっていました。
ありがとうございます!
ここぞというときに お役に立てるなんて、占い師冥利に尽きますね。
こうした2日間だけでも 鏡は 運を映し、運を動かすものなんだと改めて実感できました!
「光を巡らせる鏡の整え方」
⚫︎鏡の置き場所を選ぶ。
明るい窓際や玄関の横に置くと、光のエネルギーが家の中を巡ります。
逆に 玄関の正面やベッドを映す鏡は 気の跳ね返りが起きやすいです。
そんなときは 角度を変えたり 鏡に布をかけて「鏡を休ませる」とよいでしょう。
⚫︎鏡を拭く時間は 浄化のひととき。
朝日を感じながら 白い布で優しく拭き磨く。
「今日も素敵な一日をありがとう」と声をかけてみてください。
鏡の波動が整い 自分の中の光も穏やかに輝き浄化になります!
鏡を整えることは 自分を整えること。
鏡の向こうには 今日 これから会う誰かの笑顔がある。
素敵な笑顔の人に会いたいと思って 今日も鏡の中のわたしに笑顔で「行って来ます!」を映しました。
そしたら ちゃんと素敵な笑顔のお客さんたちが ご来館くださいましたよ♪
アナタも意識しながらピカピカに磨いた鏡に キラキラの笑顔を映してみてね!
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*
このシリーズは わたしが風水を学び 断捨離をすることで開運していくという「人生の整理」をノンフィクションで綴っていこう!というものです。
開運といっても 人それぞれ感じ方の個人差があるので あたたかく見守ってください!
ほしよみ堂大阪アメ村店にて
対面鑑定 zoom鑑定 レッスンを。
電話占いヴェルニにて
電話鑑定 チャット鑑定をしています。
霊感・スピリチュアル・タロット・手相・ホクロ・チャームキャスティングなどの占術をつかい鑑定をしています!
ぜひ 常夏 一華を お訪ねください。

