
みんなで増やそう、神秘十字!
春、桜も咲き始めました!
午前に手を合わせてますか?
昨今は墓じまいをされたとか、仏壇終いをされたとか、供養は家ではなくお寺、霊園にいかれる方も多いと思います。盆、彼岸などで、お参りできなかった方、心に引っかかりを持たれてしまうかもしれませんね。でも大丈夫。心で今存在して、生きていることにお礼の心を持ちましょ。手を合わせることは、開運行動につながります。
そのことで【見えないものからの加護】を受けやすくなりるんですね。
その加護を受けている方が持っているのが有名な神秘十字線なんです。
そうご先祖様や見えない存在からのご加護、神秘十字線のこと少しさせてください。
元々、神秘十字線は、西洋、特にキリスト教で大事にされていた線です。修道士さんってすごい修行されますものね。十字架をつける行為は神とのつながりをしるしていますから、(聖なる十字が我が手の中に!)なんて、うれしいてますよね。
それが日本に伝わり、聖なる存在が先祖とか神様など目に見えない存在に変化したんですね。
運命線に対して頭脳線と感情線をつなぐ支線が交差して、火星平原と呼ばれる手のひらの中央部分に、大きな十字が作られる状態を言います。今では十字になっていたら小さくても神秘十字線と取るそうです。珍しい線と言われているんですよね。0.01%の人しかないとか………
でも実際どうですか?あなたにもありません?実は大きな十字がある方は約20%、小さな十字も含むと約60パーセントの方が実は持ってらっしゃるというデータがあります。珍しくないじゃん‼️
しかし待っている実感ってないんですよね。九死に一生を得た、とか間一髪で事故から逃れたとか、ありえないことに遭遇しかけてようやく実感できる………
でもそれでイイんです!
ご先祖様や見えない大いなる存在は、災難が降りかかる前にガードしてくれているんです。
そんな人、多かったらいいと思いません?
手相は自分で変えられます。ご先祖様に、今ある周りのものに、そして自分が存在していることに事に感謝して、そして、十字を手に刻みませんか?
強運、掴んで行きましょう‼️
星英サクヤでした