ブログ

数秘術で分析 チャン・ツィイー

こんにちは、風悠子です。

今回のブログでは、初恋のきた道の主演女優のチャン・ツィイーの足跡を、

数秘術のライフパスと頂上数でみていきたいと思います。

 

初恋のきた道でデビュー後、グリーン・デスティニー、HEROなどにも出演、

ハリウッドにも進出、それらの作品は数々の世界的映画賞を受賞。

ジャッキー・チェンやジェット・リーとも共演し、中国を代表する女優となりました。

20年くらい前ですが、花王のヘアケア製品、アジエンスのCMに出演して、

日本での知名度を上げました。

出演作品については、ウィキペディアなどネットをご参考にしてくだいね。

 

今回は、数秘術ってあたるみたい❣と思っていただけると嬉しいです。

数秘術のライフパスは、まず西暦の生年月日の数字を

一けたになるまで足していくことで、求められます。

1979年2月9日生まれのチャン・ツィイーの場合、

1+9+7+9+2+9=37⇒3+7=1

この数字1が彼女のライフパスです。

 

ライフパス(Life Path)とは、一生を通じて関わる人生のテーマ。

日本語では、誕生数、生命数、軌道数などと呼びます。

人生全般に作用する生来の資質、性格を表し、

この数字から持って生まれた才能を知ることもできます。

生きていく中で直面することは、このライフパスの学びであることが多く、

目を背けず真摯に受け止め、ライフパスに寄り添った生き方をすることで、

人生を活力に満ちたものにし、魂を成熟へと導いていくことができるのです。

ライフパスの数字のエネルギーを受け止め、意味を経験して

自分のものにするために人は生まれてくるのです。

 

ライフパス1が表すこと

  • 自立・リーダーシップ・創造性
  • 人生のテーマは「自分自身の道を切り拓くこと」
  • 他人に依存せず、自分の信念に従って進む力を持つ
  • 新しいアイデアやプロジェクトを生み出す才能

チャン・ツィイーは、人生を通して「自分らしさ」を追求する使命を持っています。

他者に流されず、自分の内なる声に従うことで、

真の成功と満足を得られるタイプと言えるでしょう。

 

 頂上数(Peak Number)とは?

人生の4つの時期(Peak)に対応する数で、

それぞれの時期における課題・チャンス・成長テーマを表します。

人生は4つの山を登っていくようなものとも言えます。

頂上数は、人生の流れを予測するツールとして使われ、

どの時期にどんなエネルギーが強まるかを知ることができます。

 

頂上数の計算方法(概要)

  1. 誕生日の月・日・年をそれぞれ数秘術的に1桁に還元します。
  2. それらを組み合わせて、各頂上期の数を導きます。
  3. 例えば、第1期は「誕生月+誕生日」、第2期は「誕生日+誕生年」など。

 チャン・ツィイー 人生の流れ

第1期(〜35歳)1979年~2014年 頂上数 11

感受性が非常に強く、霊的な気づきや直感が冴える時期。

芸術や精神世界への関心が高まる。

生まれてから35歳までに起きたことは?

幼少期から舞踊を学び、中国でのドラマ、映画デビュー、

国内外での映画賞の受賞、ハリウッドデビュー、一回目の結婚と離婚

11のエネルギーをいっぱいに受け、芸術的才能が全開で大活躍ですね。

また、ライフパス1の女性が仕事で成功すると離婚を選択しがちです。

第2期(36〜44歳)2015年~2023年 頂上数 8

キャリアや経済面での挑戦と成功。責任感が試される時期。

36歳から44歳までに起きたことは?

再婚(36歳) 第一子出産、第二子出産、監督デビュー、二回目の離婚(44歳)。

離婚時に話題になった莫大な資産

第2期が始まってすぐに再婚しましたが、終わりの44歳で離婚しました。

8のエネルギーを目いっぱい活用したようで、仕事の成功、そこから資産形成にも成功しましたね。

第3期(45歳〜53歳)2024年~2033年 頂上数 1

自分自身の道を切り拓く。新しい挑戦や自己表現がテーマ。

第4期(53歳以降)2033~? 頂上数 1

魂の目的に沿った生き方を確立

 

第1期、第2期は、それぞれの頂上数のエネルギーにふさわしい出来事が起きています。

これからの第3期、第4期はともに頂上数が1です。

「自立、創造性、新しい始まり」を更に推進していくのでしょう。

映画界でなら監督、プロデューサー業へとシフトするでしょうし、

映画以外の新しい分野にも活躍の場を広げると考えるのが妥当です。

再婚の可能性はとても低いですね。

 

風悠子 出演日  9月8日、 22日

 >  数秘術で分析 チャン・ツィイー

ページトップへ